タイツリソウがおすすめ 2017年度

開花が楽しみです。一年前に購入したタイツリソウはまだ芽吹き始めなので!花の時期がずれて!いいです。タイツリソウは葉の雰囲気も素敵でおすすめです。

2月23日 おすすめ♪

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

タイツリソウタイツリソウ

詳しくはこちら b y 楽 天

ピンク色とホワイトを購入しました。冬は地上部が全く無くなってしまうのでちょっと不安でしたが!今年も元気に芽を出しました。家の花壇の中でもジメジメしがちな場所に白花と並べて植えてあります。1ヶ月、小さいですがもう花が咲きました。かなりの日陰で、10年程、頑張ってくれている子が居るのですが、環境の悪い場所で我慢して貰って居る為、株分けする負担は、あまり自信無いので・・こちらは、欲しいと言う、お友達用に。実家の母にもプレゼントしたところ、大変喜んで居ました。大切に育てさせていただきます。小さな蕾が準備中といった様子です。以前から知っていたのですが、なかなか手に入らずやっと見つけて購入出来ました。発送も速やかで、梱包も丁寧でした。今年は3回目の花期を迎えようとしています。ケマンソウ(タイツリソウ)は 園芸ショップ等でも なかなか売っておらず!ネットショッピングで見つけても 〈売り切れ〉ばかりで…やっと購入できました。。ロングポット・赤味がかった若芽が、ちょっと芽を出した状態で到着しました。連休最終日、大切に梱包されたタイツリソウをはじめ、4点の苗が届きました。株が大きくなるとの事!花がずらっと咲いたら見事ですね。1年目は鉢で、2年目からは地植えで育てています。特にタイツリソウは鈴なりには名が付いている状態で!茎も太くしっかりしています。毎年!初夏になると!ピンクのハートぽい可愛いお花が連なって!ゆらゆら〜*愛らしいですよ〜とっても可愛い花です。さっそく鉢植えをして、楽しんでいます。2013年3月下旬、白色と一緒に購入。今度は店舗にもお邪魔してみたいです。今回の注文、実は母の日と誕生日祝いを兼ねていたのですが、母も喜んでくれたようです。花壇に植えました。